レビューを書いてOCメモリーを当てよう!

レビューを書く!

当選者発表!!


ロジクール G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse

タイで購入したよくわからないTシャツ

歯磨きグリス

キャンペーンは終了いたしました


PCパーツを愛する紳士、淑女のみなさま
この度はReviqa.netのβテストに参加いただき有難うございます。

βテスト前は、期待と不安で夜も眠れない気持ちでしたが、
今はみなさまの多数のご参加を受けて、感謝の気持ちでいっぱいです。

正式リリースの際は、βテストで得られました知識と経験を生かしまして
もっとみなさまのお力になれるようなサイト運営を目指して行きたいと思います。
(βテストのレビューは、正式リリースの際にも引き継ぐ予定ですので、ご安心下さい。)
正式リリースは、出来るだけ早い時期に行いたいと思います。

本キャンペーンの感想をお寄せいただけましたら嬉しく思います。
アンケートページ

これからもReviqa.netをどうかよろしくお願いいたします。

みなさまのレビューが力となるサイトReviqa.net

キャンペーン概要


PCパーツを愛する紳士・淑女の皆様

この度レビューサイトreviqa.netでは、βサービス提供記念といたしまして、最もPVの 多かったユーザーに素敵なプレゼントを差し上げます。

また、PVに関係なくレビューを書いて下さった皆様にもプレゼントを用意しています。
この機会にreviqa.netでレビューデビューをしてみてはいかがでしょうか?

レビューと言っても簡単、パーツの簡単な紹介や感想を書いて評価するだけ。

皆様の総レビュー数に応じてプレゼントもレベルアップ!

50件以上で、ゲーミングマウス!! 100件以上で、DDR-4 OC Memory 8GB×2!! 500件OVERで、何とGeforceGTX 1050Tiをトップレビュアー様にプレゼント。

レビュー投稿期間は~8/31 23:59まで
PV集計期間は 7/10 00:00~8/31 23:59まで
皆さんの参加をお待ちしております。

プレゼント商品


レビュー投稿数に応じて下記の製品をプレゼント!

抽選3名様

タイで購入したよくわからないTシャツ

運営の一人がタイ旅行の際に購入したTシャツです。期待しないでください。

総レビュー数50件以上

ロジクール G304 LIGHTSPEED Wireless Gaming Mouse

軽量、コンパクト、省電力でありながらハイエンドマウスと同等の性能

総レビュー数100件以上

G.Skill F4-3200C16D-16GSXKB

ハイエンドOCメモリ

総レビュー数500件以上

MSI GTX 1050 Ti 4GT LP

ロープロファイル対応で使い勝手のよい1枚

44


期間中に投稿されたレビュー数

レビュー


no-image
no-image
no-image
no-image
no-image
no-image
no-image